2013-10-06

廣瀬染工場

日本にはまだまだ素敵なものが沢山あります。

これまでどうしても、入りづらい世界、踏み込めない聖域のようなイメージが強く、あまり知られない事が大きくありました。

見せ方や発信の仕方で、より多くの方々に魅力あるものを伝えていくのが僕の役割かもしれません。

表面的なものでなく、その現場にある「精神」を映像に映し出す事が理想であります。

今回撮影されたこの映像そのものが、伝統を守る事、又未来に繋がるよう願っています。



posted by chihana at 11:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013-04-12

近所の和裁所にて

和裁所に来たらごちそうが出てきました。

image-20130412153025.png
posted by chihana at 15:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013-03-14

気付けば。

気付けば今月で、独立から3年が経ちました。たくさんの出会いに感謝です。
これからも着物の世界を楽しんで頂けるよう努力して参ろうと思います!

photo by tanaka makoto
【色無地振袖 茜色】

c1.jpg

【比翼付色無地 ペパーミント】

c2.jpg

【片身変わり 漆黒×小町鼠】

c3.jpg

posted by chihana at 10:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013-01-31

ちりめんの産地。京都府丹後地方に行ってきました。

遅くなりましたが火曜日はちりめんの産地、丹後に行ってました。

image-20130131101716.png
posted by chihana at 10:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013-01-25

ファッションショー

あるブランドさんのファッションショー。どうしてもブレるけど可愛い服とモデルさんたち。

image-20130125224128.png
posted by chihana at 22:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

