2015-04-22

大阪こころやさん主催【音色展2015】(パーソナルカラー)

今週金曜日から行われる大阪こころやさん主催の【音色展2015】(詳細はこちらのこころやさんのブログで!)での販売会。

続いてはパーソナルカラーに基づいて染め出した綿縮&帯揚げのご紹介です。

人のもつ髪の毛や肌、瞳の色などに合わせて4シーズンのグループに分けられるパーソナルカラー。

綿縮一覧.jpg

ご自分の魅力をより引き出してくれる色がきっと見つかります。

今回用意します綿縮(めんちぢみ)とは、小千谷縮で有名な新潟県小千谷地方で作られた綿素材の縮です。

製作は小千谷市片貝町で100年以上続く老舗、紺仁(こんに)さんで行われています。

綿とは思えないしゃっきりした素材感と、麻にはない独特の優しい風合いがあります。

SU-Sweet Violet2.JPG

SP-Opal2.JPG

SP-Sunflower2.JPG

品質やクオリティとしては麻100%である小千谷縮にも劣らないのですが、高級な夏物である小千谷縮と比べて、手の届きやすい商品として値段だけをリーズナブルでご用意しました!

また16色で揃えた絽のちりめん帯揚げは丹後で織られた高品質な絽ちりめんに、パーソナルカラーの中でも特に厳選された色で染め上げています。

_1060281.JPG

_1060283.JPG

見てるだけでワクワクするような色ばかりです。

さらにここだけ。シーズン別に細かく染めだした白の半衿も販売しています。人は肌の色によって似合う白も全く違います。

ここからの詳しい内容は直接ご覧になって下さいませ!

みなさん是非会場で自分だけの色を見つけてくださいね〜。
posted by chihana at 14:14 | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。