2015-01-29

CHIHANA ONLINE STORE をリニューアル!

CHIHANA ONLINE STORE を新しくしました!
まだラインナップに変更はありませんが、今年はたくさん増やしていく予定です〜!
CHIHANA ONLINE STORE
posted by chihana at 09:55 | 千花の案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015-01-23

日本人の僕らにしか表現できないこと。

去年の年末のことですが、LAである着物の撮影をしてきました。

LAと着物。一見相反するものであり、違和感しか感じない印象ですが面白い化学反応が起こり、違和感ない不思議な世界が撮影出来ました。

この世界は日本人である僕らにしか表現できない唯一無二なものだと思いました。

AB74347A-1A71-4E38-B182-D525F46765A8.jpg

AF782D5A-2497-42D2-8146-C2119A454D9A.jpg

F6B2C0A6-61EE-4FC3-80B2-2EC00ACA7FD6.jpg
posted by chihana at 10:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015-01-20

KIMONO SHOW CASE in 京都!

1月14日から16日まで行われた KIMONO SHOW CASE へご来場頂きました皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

そして急遽、2月2日から京都で行われるKIMONO SHOW CASE にも参加することが決まりました!

墨流し、注染ゆかた、小千谷縮など多数お持ちしますので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね!

【日時】2015年2月2日(月)〜2月4日(水)10時〜18時(最終日は17時まで)

【場所】京都市下京区綾小路通新町東入善長寺寺町143マスギビル3F マスギギャラリーM

IMG_3888blog.jpg
posted by chihana at 17:11 | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015-01-05

新年あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
色無地着物千花は本日から営業開始です。

今年は様々な挑戦の多い年になりそうでして、この1年がどうなるか今からワクワクしております。

情熱的な事を、穏やかな気持ちでひとつひとつ実行していこうと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて早速、今月早々ですが、14日から16日まで東京日本橋にて夏物展示会を行います。

まだまだ寒い日々ですが、早くも浴衣や夏用の小物が並びます。

また千花だけでなく、他にも個性あるブランドがたくさん参加しますので、飽きることなくご覧頂けるかと思います。

業界の異端児セブンが提供する最先端の夏きものをぜひ見に来てくださいねー!

【日時】2015年1月14日(水)〜1月16日(金)10時〜18時(最終日は17時まで)

【場所】東京都中央区日本橋人形町3丁目5-9東京山喜人形町ビル3F

kimonoshowcase2015ssnyukou1.jpg

Kimono Show-Case 2015 SS_オモテ入稿.jpg
posted by chihana at 10:36 | 千花の案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

